カーゴマットは今がお買い得品 2017年度 ラゲッジマット

純正品のような質感、フィット感です。それはマットのまわりのかがり縫い(ロック加工)が、縫い初めと縫い終わりにかなりの段差があります。純正買うのがアホらしいです。

早速ご紹介♪

2017年02月18日 ランキング上位商品↑

ラゲッジマット カーゴマット【送料無料】YMT 日産 デイズ DAYZラゲッジマット(カーゴマット)

詳しくはこちら b y 楽 天

本日届きました。それ以外はとてもいい商品です。車に敷くと左上のかがり縫いの部分とタイヤハウスに3〜4mm程度の隙間があきます。我が家の愛車3台、全てY.MTのマットです。トランクルームがカッコ良くなりました。カーショップで買うとサイズが合わなかったり、価格が高かったりですが、こちらの商品は品質もしっかりしていて、この価格ならとてもオススメです。なお!購入したばかりなので耐久性は未評価にしています。車種に合わせた専用設計のため、フィット感は抜群です。フロアマットと同じ色にしました。【デザイン】 イメージしていたのとは少し違っていた【サイズ】 ピッタリです【ずれにくさ】 不明【耐久性】 不明【その他】 2回目の購入でしたが!前に購入したのと感じが違っていた? ようなきがしました 記憶違いかもしれませんが純正品の三分の一の値段で!これだけのクオリティーで!大満足です。【その他】満足です。ぴったり。これから購入予定の人は!画像を参考に納得してから購入なされたほうがよろしいかと思います。造りやフィット感はいいのですが!一点だけ気になりました。デイズ専用なのと値段も手頃だったので購入しました。早く納車されて装着してみたいですね。【デザイン】純正と同じ【サイズ】ぴったり【ずれにくさ】問題なし【耐久性】わからないが、普通にみて大丈夫なはず。色合いはいい感じです。私はそこがかなり気になり!スタッフに相談しましたが!デイズのマット製造上しかたないそうです。純正品の様な仕上がりで、この価格で大満足です。耐久性はクエスションですけどね。。純正のフロワーマットと比べましたが、やはり純正の方が段差は少ないです。